笑顔がきれいなお姉さん

前進あるのみ、いいことあるよ

背中がごつい

背中のお肉ってなかなか落ちないですね
ダイエットをしても

 

 

『背中がごつい』と言われたことありませんか
それは後ろ姿がおばさんみたいに見える

 

自分では自分の後ろ姿は見えないけど
だけど、見た目がそうなんだ!

 

でも、同い年でも背中に
余分な肉が付かない人が居ます

 

そんな人はいったい何をしているのか
背中の脂肪をスッキリさせるにはどうするのか

 

背中に脂肪が付きにくい人の習慣は

 

1)姿勢が良いです

2)脂質が少なくてタンパク質が多い食事をとる

3)掃除、洗濯などで背中を刺激する機会が多いです

 

日常の生活の中で何気ないところで
意識して、食生活や姿勢、動作を良くする

 

 

筋トレをする事も効果的です