笑顔がきれいなお姉さん

前進あるのみ、いいことあるよ

ダイエットを色々とやってみたけど
継続することが挫折の一番の理由

 

 


私だけなのか、以外に続かない

 

意気込んで始めるんですが
なかなか成果が出ないので
途中で挫折して、後悔の繰り返し

 

先日、玄米ダイエットが良いって
耳にしたので本当かな?

リセットボディ 発芽玄米入りダイエットケア雑炊 5食入 【4個セット】

白米を玄米に変え場良いのかと思い
これなら何とか出来るかな

 

玄米ダイエットはメリットが沢山ある
効率よく食べると良いのかな

 

玄米ダイエットはやはり
白米を玄米に変えて食べる
ダイエット法なんですね

 

食べる量を減らしたり空腹をガマン
そんな事をする必要が無いので

 

気軽に進められるので
続けやすいと、注目されている

 

玄米ダイエットが良いと言われる理由

 

1)血糖値が上がりにくいです

2)満腹感が得やすいです

3)腸内環境をサポートします

4)ビタミンやミネラルが摂れます

 

簡単で継続しやすいのがこの
玄米ダイエットです

 

 

参考にしてみてください