笑顔がきれいなお姉さん

前進あるのみ、いいことあるよ

化粧水でシミは消えるのか

モデルみたいに顔が小さくなりたい

 

 

引き締まったフェイスラインは
女性だけでなく男性も憧れですよね

 

アゴやエラの張った部分を
美容整形で削ったりする方法もありますが

 

毎日の生活の中で、チョットした習慣を
変える事だけで、小顔になる方法がある

 

知ってました?

 

憧れの小顔に少しでも近づけるための
「顔やせ」するステップの1つの
生活習慣をお知らせします

 

顔が太る主な原因は何かしら
大きな要因の一つに、ムクミがあります

 

日頃の生活習慣がかなり左右しています


1)不規則な食生活
  偏食など

2)寝る前の飲酒
  寝る前は出来るだけ飲んだり食べたりしない

3)生理不順

4)便秘
  
これらの生活習慣を改善すると
小顔に一歩近づきますね

よく聞く事ですが
顔だけ太っちゃうのよね


そんなことはないですね

 

体全体が太って、顔にお肉が付く
それが殆どだと思います

 

体に対して顔だけが太って見える人は
「水分代謝」のトラブルがあるという事です

 

血液をきれいにし、血行を良くすると
ムクミづらい顔が作れます

 

顔がほっそりしますね

 

食事の味付けは出来るだけ薄味で
味が濃いと水分の排出がスムーズに行かず
ムクミの原因に

 

硬いものをよく噛んで、顎も筋肉を動かして
二十顎を防いで、フェイスラインをスッキリ

 

清涼飲料水やアルコールは飲み過ぎない
飲酒は水分代謝に関わるビタミンB群などの
ミネラルを排出と消耗して、ムクミの原因です

 

意識して食物繊維をとって
正しい姿勢をとる、腸が綺麗に保たれます

 

長時間前かがみの姿勢でいると
腹筋が弱くなり、腸間膜に脂肪がたまり
腸の働きが鈍くなるようなので
注意が必要です

 

一日に一回は逆立ちをすると良いみたいです
常に頭が上にあるので

血液循環が滞るようです


逆立ちを長時間することはないです

1回いの時間は2~3分程度で良いです


頬のたるみがスッキリとしますね

 

壁を支えに足をあげる逆立ちが苦手の人は
これで大丈夫です

 

力を抜いて、5分位キープする方法で
良いと思います

 

これだけですので
チョット挑戦