笑顔がきれいなお姉さん

前進あるのみ、いいことあるよ

20代後半アンチエイジング

アンチエイジングは20代後半からで
決して早くはないです

 

 

老化って0歳からもう始まっているんです
生まれたばかりの赤ちゃんの肌って
物凄くみずみずしいし

 

シワやシミなんかないですよね
大人になるに連れて
肌も老化が進みます

 

それは紫外線や乾燥、ストレス、細菌
不規則な生活や偏食、睡眠不足など

少しずつ老化が進みます


10代や20代では自分が老化していると
気が付かないのです

 

今、自分の生活を振り返ってみてください
チェックしてみてください

1)疲れやすくなって、休んでも疲れが取れない
2)人に「疲れている?」と言われることが増えた
3)下痢や便秘など、お腹の調子が悪い
4)風邪を引きやすくなった
5)朝、目覚めが悪くスッキリしないえで
  やる気が出ない

これに3つ以上、当てはまる人は
エイジングケアを始めた方が良いですね

 

「疲れている?」と人から言われたら
見た目が老けて見えるし
老化が進んでいると思います

 

自分ではわからないけど
外見はかなり疲れているんです

 

風邪をひきやすいという事は
免疫力が落ちているサインですね

 

残念ながら免疫力も年齢と共に
低下してきます

 

私たちの周りには沢山の細菌やウィルス、
有害物質があります

 

体の中にそれを入れない様に
免疫力が頑張っているのです

 

下痢や便秘も腸の調子が悪いからですね
消化吸収能力が低下している証拠なんですね

 

食べた物の栄養が肌や髪の毛に行き渡らないので
美容にもよくないですね

 

朝、目覚めが悪いのは心の老化の始まりです
1日のスタートです、優うつになってしまうのは

エネルギーが不足しているんです


心の若さが不足しているサインですね

25歳はもう立派な中年なんです